めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2012/03/31 [Sat] 11:21:27 » E d i t
こんにちは、好きな格言が ”急に蘇生がきたので” な軍学エリートめておさんです。
ようやく市民IDの統合が終わりました。
残念ながら、市民IDとPlayStation 3版アカウントの仕様上で移動元の
市民IDにPlayStation 3版アカウントが1つだけ残ってしまいましたが、こちら
としてはここまで纏められて大満足です。
このサポートセンターとのやりとりが、市民ID統合を一考されている方の参考に
なれば幸いです(´∀`)

それでは萌黄サーバー北条家でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ乙




こちらは信長の野望 Online サポートセンターです。

お問い合わせいただきました「市民IDを統合したい」との件につきまして
下記の通り処理が完了しましたので、ご連絡いたします。

<アカウントの移動処理>
移動元の市民ID
「bbbbbb」


移動したアカウントID
「55555555」
「66666666」
「77777777」

移動先の市民ID
「aaaaaa」



現在のお客様のアカウント情報につきましては、
以下のURLにて、ご確認ください。

http://www.gamecity.ne.jp/net/procedure/account/

ご質問などございましたら、ご連絡ください。
これからも『信長の野望 Online』をよろしくお願いいたします。

信長の野望 Online サポートセンター
nol@gamecity.ne.jp





コメント
この記事へのコメント
おお、まとまったのですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ようやく、これで本格的に廃人活動が(w

(´(・)`)クマッタモンダ
2012/03/31 Sat 12:03:17
URL | |´(・)`) #mQop/nM.[ 編集 ]
最近、城下町のためにID統合するって記事よく見ますが…もったいないなぁ。
2つあれば生命施設300城下町と能力施設300城下町を無理なく作れると思うんですが。
2012/03/31 Sat 15:54:34
URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
上の方もいってるように
城下町だけのためにID統合っていうけど
もうちょっと慎重に考えてからの方がよかったんじゃないでしょうか
おいらは逆に、城下町のためならIDを二つに分けたいくらいです
もったいない
2012/03/31 Sat 23:36:09
URL | すがりすがり #j2KS4BfU[ 編集 ]
(`・ω・´)
>ヘタレ丼
頼めばなんとかなるものですね。
当初は正直いって全く期待してませんでした。
今後もヽ(´ー`)ノまたーりぷれい

>通りすがりさん
>すがりすがりさん
個人的に今回の城下町システムでは街並み等の景観を重視しているので、正直言って家臣団の育成に関しては全く気にしてませんでしたw
そうですねぇ・・・家臣団システムが重要視されてきたらその時に考えることにします。
一応、もう1つの市民IDは統合せずに残してあるのです(゚∀゚)
2012/04/01 Sun 12:09:19
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09 Fri 11:11:52
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/354-cfce8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
