めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
近況報告 
2015/12/20 [Sun] 23:27:19 » E d i t
お久しぶりです!
すっかりこのブログの存在を忘れてましたよ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
仕事が忙しいですがなんとか生きてます。
そういや信onはほとんどプレイしてませんねぇ(´・ω・`)
やってるゲームはモンスターストライクとマインクラフトぐらいでしょうか!

そうそう、今更ながらマインクラフトを始めました。これ面白いですね(و 'ω')و
箱庭作りとか好きなのでどっぷりはまっております!

てなわけで、気が向いたらまた更新するかもしれませんが、どうなることやら・・・
最後になりますがオススメの動画を貼っておきます(´∀`*)ウフフ





ウホッ!いい車 
2009/10/30 [Fri] 11:18:52 » E d i t
 (゚Д゚)ノ ァィ
昨晩もForza3で痛車作りに勤しんでました(´(・)`)
現在は職人さんが作成したバイナル(シール)を貼ってるだけですが、そのうち自分でも
描いてみたいなとは思いますです。皆様にお見せできるレベルになったら公開していきます。
さて、昨晩作った痛車はこれです






やらないか1




やらないか2










 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.











やらないか(性的な意味で(謎




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

2009/10/29 [Thu] 14:59:20 » E d i t
 あまりにもForza3の出来が良いということで騙されたつもりで購入してみました。確かに画面も
綺麗だしよく出来てるけど絶賛するほどでもないなと思ってました。



駄菓子菓子!


このゲームの真骨頂は車へのペイントすなわち痛車作りにあったのです!
フレから 「簡単に作成できるから試してみなよー」 と言われたので実際にやってみた結果が
こちら


クマー1

クマー2





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




ゲーム内でのショップに職人さんが作成したバイナル(シール)が売ってるのでそれを購入し
貼り付けるだけで絵心が皆無な私でも数分でここまで出来るのです!
あとはこのクマー痛車にメーカーステッカー等貼り付ければ完成かな。


ちなみにゲーム内での愛車であるスカイラインR32型はこうなってます


芸術品


ステキー(人´∀`).☆.。.:*・゚



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ヤンデレってこれか… 
2009/02/02 [Mon] 10:42:04 » E d i t
 巷では「ヤンデレ」が流行と聞いて某イマガワンな人の薦めで『School Days』とやらをプレイ
してみることにしました。オラも立派なヤンデレになってモテモテだぜ!m9っ`Д´)









数時間後・・・







             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\  なにこの鬱展開は・・・
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



ヤンデレってこういう意味だったのね…

ヤンデレとは、キャラクターの形容語のひとつ。「病み」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。一方、狭義には、好意をもったキャラクター(「デレ」)が次第に精神的に病んだ状態になることをいう --ウィキペディアより

そういえば高校生の時に友達が付き合ってた彼氏と別れ、その彼が新しい彼女を作ってもその友達は「まだ別れてない、ラブラブよ(死語)」と言ってたなぁ。そして新しい彼女の自転車のサドルをカッターで切り裂いたり体操服を切り刻んでたのを思い出した。これってヤンデレ?というかただ病んでるだけか…wその後彼女は高校を中退したけどそこからどうなったかは不明です。知りたくもないけどね('A`)

 ということで立派なヤンデレになることはやめますね(^ω^)

     以下ネタバレ&グロ注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

