めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
めておさんは(BlogPet) 
2007/05/29 [Tue] 01:35:15 » E d i t
めておさんは、blogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「めておさん」が書きました。
きょうこのはで(BlogPet) 
2007/05/21 [Mon] 01:48:32 » E d i t
めておさんがクマも冒険したかもー。
きょうこのはで、冒険した。
ここでこのはがクマが冒険したいです。


*このエントリは、ブログペットの「めておさん」が書きました。
5月3週目の外交情勢 
2007/05/17 [Thu] 06:07:09 » E d i t
駿府の町 
2007/05/14 [Mon] 08:10:50 » E d i t
 ぶにょっ(こんにちはの意)、なまこです<(_ _)>
これからお世話になる今川義元様に挨拶をし今川家の本拠地である
駿府に降り立ちました。これから利用する町のチェックとどんな方々が
いるか調査開始です(#゚Д゚)!!








(・´ω`・ )








ほほう…強そうな人がいっぱいですね(・´ω`・ )
私も皆さんのように強くなる日がくるのでしょうか…
とか考えてたよ(BlogPet) 
2007/05/14 [Mon] 02:07:03 » E d i t
そういえば、このはが
ヽ ヾ、  '   ヽ_/ r仕官、゛、 /
  /  ●   ●|  /     \ l , _;:;::;:;)、!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「めておさん」が書きました。
仕官への道 
2007/05/11 [Fri] 08:09:03 » E d i t
 ハッテン場の章の導入後から必死にプレイしてきましたが、一つの
目標をクリアした途端にやる気が激減してしまいました。
その後はダラダラと何をするわけでもなくオンオフを繰り返す日々。
当然ながら我がブログもネタが無く放置・極。
そこで初心に帰り新たな冒険を始めることにしました。


ぬるぬるしてぶにょっとした薬師の冒険記スタート!


さて、隠れ里からのスタートになるわけですが、ここでの生活は特筆
すべき事が無かったので割愛。


~仕官への道~


これから生活するにあたっての仕官先なのですが、かなり迷いました。
信onの世界では14カ国の大名家が存在します。そして優勢な国も
あれば劣勢な国もあり、またサーバーによってはその力関係が逆に
なってる事もあります。
そんな感じで仕官先を選んでいたら段々と面倒に…(ノ∀`)
こうなったらあれです、運です!運でいきましょう!
どこかのブログのノリで仕官先選択画面で目をつぶって選ぶことにw
そして選んだ国がこちら…




(・´ω`・ )麿を愚弄するでおじゃるかっ!




相変わらず顔色が悪い当主の今川家に仕官する事になりました。






今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
新たな冒険 
2007/05/10 [Thu] 01:57:57 » E d i t
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /
´    新しい冒険が始まるクマ
