めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ドアラ師匠 
2007/08/20 [Mon] 19:03:40 » E d i t
セリーグ後半戦も終盤になり我が中日ドラゴンズは現在首位です。
しかし、1位のドラゴンズから4位のベイスターズまで僅か5.5ゲーム差という混戦状態です。
最終的にはドラゴンズが首位で終わりますが、それまでは日替わりで順位が変動するという
事になるでしょう。
でも、どうせならこのまま首位のままゴールしてくれたほうが精神的にも助かるので(笑)みんなで
ドラゴンズを応援しましょう!
というわけでドラゴンズのマスコットキャラ「ドアラ」の動画を紹介しますね。これを見たらドラゴンズを
応援せざるを得ないと思います(´(・)`)

*ドアラはいつもこんな感じです(´(・)`)
熱帯夜のお供 
2007/08/18 [Sat] 08:23:19 » E d i t
 各地では「日中の過去最高気温更新!」とかニュースで取り上げられているように非常に厳しい
暑さが続いております。自宅や社内でもこの暑さでエアコンが効き難く大変ですw
日中に39℃まで上がってしまったら夜が涼しいはずがなく寝苦しい夜が続いています。
そんな時はこれを聴いてると気持ちよく眠れるかも!?

*動画を見るにはアカウント登録が必要です
ポップン!ポップン! 
2007/08/17 [Fri] 11:39:00 » E d i t
最近は ニコニコ動画 で色々な動画を観るのが楽しみです。
ここのブログでも面白そうな動画があれば紹介していきたいと思います。
さて、記念すべき?第1回目の紹介は私が最も気に入ってる動画の紹介です。
これはアーケードゲームで稼動してるポップンミュージックというゲーム内の音楽を編集したもので
ポップンを知らない私でも十分に楽しめ癒される動画です(n‘∀‘)η
ちなみにこの動画に触発されてポップンのCDを買ってしまいました(´(・)`)クマッタモンダ・・・
*動画を見るにはアカウント登録が必要です
心機一転 
2007/08/10 [Fri] 14:34:36 » E d i t
 以前のブログが使いづらくなってしまったのでこれからはFC2ブログでお世話になることにしました。これで引越しは2回目になりますね。早いもので最初の信長の野望オンラインブログを創めてもう3年以上過ぎています。最初の頃は皆さんに面白い記事を見てもらいたくて定期的に更新したりネタを仕入れたりと大変でしたが、今では放置する事が多くて(´(・)`)クマッタ状態にw私は昔から長続きしない性格なので仕方ないのでしょうね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 というわけで新天地でのブログでもよろしくお願いいたします<(_ _)>
こいつ誰だ?と思われる方もいると思うので以前のブログのリンクを貼っておきます。

最初のブログ

2代目ブログ

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ


2007/08/10 [Fri] 04:47:24 » E d i t
まあ、記事の下にウザイ広告が入るようになったので移転ですけどね(´(・)`)

http://meteosan.blog101.fc2.com/

たぶんここに落ち着くと思います。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
閉鎖クマ 
2007/08/09 [Thu] 01:42:45 » E d i t
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていたこのはが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
クマブログ 
2007/08/07 [Tue] 01:47:39 » E d i t
            クマブログ   優良ブログ    普通      糞ブログ
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /



       ∩____∩       
      /        ヽ|        
     / ●    ●  |      
     |  ( _●_ )   ミ    
    彡、,  |∪|   ,,/      
   ∧、/..   ヽノ    \  
  /⌒ヽ\            
 | (●) | i \           
  ゝ_ノ ^i |           
  |_|,-''iつ                
  [__|_|/
