めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/29 [Fri] 11:48:49 » E d i t

テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

落合監督推薦 
2008/02/15 [Fri] 14:54:28 » E d i t
今月発売予定の 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」 ですが、また新たな情報があります。
なんと!帯にとても素敵なコメントがががががががが(´(・)`)

ドアラ先生


これはドアラに興味ない人も思わず買ってしまいそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚


『ドアラのひみつ――かくさしゃかいにまけないよ』

【発売日】
2月22日(金)

【予約・購入、について】
全国書店で予約は可能ですが、大型書店やチェーン店のほうが確実です。
ネット書店でも可能です。

テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/02/14 [Thu] 10:49:15 » E d i t
川井憲次 先生は知る人ぞ知る作曲家。信長の野望 Onlineの曲も手がけておられます。
ヘヴィ・アーマーと朝陽の中へは最高ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚




テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

米米クラブは最高 
2008/02/05 [Tue] 13:07:43 » E d i t
米米クラブはデビュー以来の大ファンだったりします。名古屋で開催されたコンサートは全て行ってますねw
ニコニコでデビュー当時の動画があったので貼ってみました。
お互い年をとったなぁ…(´;ω;`)




テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/02/04 [Mon] 10:38:32 » E d i t
公式の特集ページで新技能の紹介がされておりますね。
軍学持ちの私として最も気になるのがこれでしょうか・・・

堅忍不抜


結界のダメージ軽減率、耐久枚数によってはかなりの良技能になるかも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あとは追加情報でこうならないように祈るだけです…(´;ω;`)ブワッ






   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   争覇新技能で希望に
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       満ち溢れていた軍学が
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ     息をしてないのっ!!
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/02/02 [Sat] 10:21:03 » E d i t
争覇の章のサービス開始日が決定したようです。

『信長の野望 Online ~争覇の章~』
PS2版/Win版
2008年3月26日(水)発売

さらに新たな新仕様や追加要素も続々と判明しております。

争覇の章 特設サイトその壱 九州三国志

争覇の章 特設サイト 拡張要素

その中で最も気になったのが…

MMORPG『信長の野望 Online』(PS2版/Win版)の拡張パック第3弾『信長の野望 Online ~争覇の章~』のサービス開始日が2008年3月26日(水)に決定しました。また同日より、特典としてゲーム内アイテムが付属している「争覇の章」パッケージ版(PS2版/Win版)の販売も開始いたします

本多セット
直江セット
蛍セット
甲斐姫セット
稲姫セット

※写真とは異なる性別のキャラクターが特製装備品を着用した場合、見た目は写真とは異なる場合があります
※「争覇の章」特製装備品は、全職業装備可能です
※「争覇の章」特製装備品は、他のプレーヤーと受け渡しできません(取引不可)

この「争覇の章」パッケージ版を購入するとシリアルコードが貰えるのでこれをゲーム内で使うとSSのような装備品が貰えるみたいです。このシリアルコードが既存キャラでも使えるなら私はパッケージ版を2~3個買わざるを得なくなります。コーエーさんは商売上手ですね(´(・)`)クマッタモンダ・・・

テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/02/01 [Fri] 10:56:01 » E d i t
ドアラのひみつ


いよいよ今月に発売されますね。みんなで予約だっっ(´(・)`)

【正式タイトル】
『ドアラのひみつ――かくさしゃかいにまけないよ』

【発売日】
2月22日(金)

【予約・購入、について】
来週(28の週)のはじめくらいから、正式な予約の受付がスタートします。
全国書店で予約は可能ですが、大型書店やチェーン店のほうが確実です。
ネット書店でも可能です。



テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

