めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/09/28 [Sun] 07:45:42 » E d i t
ブログ妖精の一割は動画なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/09/21 [Sun] 10:47:12 » E d i t
 日曜出勤なめておさんです、おはようございます<(_ _)>
こんな日は大好きなキンモクセイの曲を聴きながら仕事をするにかぎりますな。
キンモクセイの音楽はちょっと昭和の時代を匂わすような曲が特徴的です。なのでファンの年齢層が
幅広いのです。現在は残念ながら活動休止中ですが、また再開を願っております。










2008/09/20 [Sat] 16:41:28 » E d i t
 元ネタは知らないけど最近のお気に入りですヾ(´(・)`)ノ゛私もコーエーに洗脳搾取されてるなぁ…





だって、このキャンペーンに+(0゚・∀・) + ワクテカ +してるしね!

実りの秋キャンペーン

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/20 [Sat] 10:57:26 » E d i t
剣をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/09/16 [Tue] 15:02:03 » E d i t


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /














テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

角クマー 
2008/09/15 [Mon] 11:14:10 » E d i t
 最近のマイブームは島津耳5角隈ノックということでこんなのを見つけてしまったヾ(´(・)`)ノ゛



テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/13 [Sat] 09:09:30 » E d i t
ココロのひみつ、金メダルに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/09/06 [Sat] 09:04:06 » E d i t
甘いこのはさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/09/05 [Fri] 11:30:30 » E d i t

 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編 よりエンディング部分です。
いつ観ても号泣してしまうアニメですな…(´;ω;`)ブワッ




テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/04 [Thu] 18:19:24 » E d i t









テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加のお知らせ 
2008/09/02 [Tue] 10:43:49 » E d i t

 というわけでリンク追加のお知らせです

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |       鬼神の血族
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



こちらの隠忍さんはかなり廃ぽなお方で最近は怨霊化しつつあります(´(・)`)
破天時代に中間材料でお世話になった方が多いかも(゚∀゚)

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/01 [Mon] 16:17:42 » E d i t
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  わしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



3球団が提案!WBCは日本一監督で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000000-spn-spo

オリンピック野球日本代表がメダルが取れなかった事に関して色々な波紋がひろがっております。

オリンピック代表チームの監督の人選に関してもこうした土台を早く作るべきでしたね。
まあ、日本野球機構の驕りや油断が原因なのでしょう(´(・)`)

 これだけの選手を集めたのだから間違いなく金メダルだろう。スポンサーと知名度を得るためには
星野氏が適任だ。


 日本野球機構幹部はこういう甘い認識だったのでしょう('A`)
一野球ファンとして非常に残念に思います。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

