めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/30 [Fri] 10:15:30 » E d i t
 さて…離煙10日目が終わりました。昨日吸ったタバコの本数は16本。いつもどおりの本数ですね。
このまま減るとは思えない!マニュアルには「無理に本数を減らさなくてもいい」とあるので信じてみましょう。

 離煙11日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 あかん…会社に着いたらむちゃくちゃタバコを吸いたい波が押し寄せてきてます('A`)朝起きてからの一服を我慢したのがまずかったのかな。その反動かわかりませんが今日は吸いたい衝動が酷いですw
朝起きてからの一服を我慢するのは止めよう…。*AM10:00まで吸ったタバコは2本。



テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/29 [Thu] 09:41:46 » E d i t
 三日坊主で終わるかと思ってた離煙生活ですが今日で10日目。最初はパイプを装着してタバコを吸う行為に対してかなり抵抗がありましたが今はパイプを装着するのが習慣になってきました。
慣れってスゴイネ(´(・)`) 昨日吸ったタバコの本数は12本。この日は早く寝てしまったのでタバコの本数が
減っているように思えるだけですな(´∀`)

 離煙10日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 今日は朝の5時に目が覚めてしまい二度寝しようと思ったけど、早朝からガンダム無双2をプレイしてしまいタバコを4本も吸ってしまいました(ノ∀`)寝起きのゲームはもうやめておこう・・・orzゲームするとタバコが増えるので控えておくことにしましょう・・・。


 テイルズ オブ ヴェスペリアはやるけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/28 [Wed] 11:46:03 » E d i t
 離煙8日目の昨日吸ったタバコの本数は15本。15本ぐらいから一気に減るかと思ったのですが
世の中そんなに甘くありませんでした(´(・)`)

離煙9日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 いつものように朝起きてからの一服で始まりお昼までに吸ったタバコは2本。この8日間で明らかに
仕事中の喫煙量が減りました。(´-`).。oO(今まで不真面目社員だったのね・・・)
タバコの無い生活なんて考えた事も無かったので色々と不安ですが禁煙に向けて頑張ります(´(・)`)

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/27 [Tue] 10:38:48 » E d i t
 昨日吸ったタバコの本数は15本。さすがに仕事中はイライラする事もあるので休日とは違い本数が増えますね。でも、1日1箱以内で終わるのは今まで無かった事です。多少は効果が出てるのかもしれません。

 離煙8日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 今日も寝起きの一服から始まります -y( ´Д`)。oO○ いつもは2~3本吸うのですが最近は1本で終わりますね。効果が出てると思っておきましょう。
 離煙パイプキットにはパイプの他に各種マニュアルが同梱されてます。それによると2週目からは
歩きタバコを止めましょうとあります。まあ、元から私は歩きタバコをしないので何の問題もありませんね。歩きタバコはマナー違反です。とても危ない行為なので喫煙者の私から見ても止めてほしいですね。

 さて、このパイプは順番に使うことで摂取されるニコチン量を3%づつ減らしてるらしいです。ということは

ピース・インフィニティ タール8mg/ニコチン0.7mg なので マニュアルによるとニコチン減少量は

No.1 0.679
No.2 0.658
No.3 0.637
No.4 0.616
No.5 0.595
No.6 0.574
No.7 0.553
No.8 0.532 ←今ココ

ピース・インフィニティ タール8mg/ニコチン0.7mg

から

マイルドセブン・スーパーライト タール6mg/ニコチン0.5mg

になったようなものなのかな?そう考えるとまだまだですね。油断せずにNo.31のパイプまで使い続けていきましょう(´∀`)

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/26 [Mon] 12:37:21 » E d i t
 離煙5日目と6日目にあたる土日は大坂へ旅行に行ってまいりました。道頓堀、心斎橋、千日前で
食べ歩きし、なんばグランド花月で笑い転げてきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
この二日間で吸ったタバコの本数は12本。移動手段である近鉄電車が禁煙であることを差し引いても
この本数はおかしいなぁ。たった1週間で効果があるとは思えないですしのうw
まあ、油断せずに継続していくことにしましょう。

 離煙7日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 三日坊主で終わるかと思った離煙生活ですが、なんとか1週間続けることが出来ました。
相変わらずタバコを吸いたい気持ちがあるのですがちょっとその気持ちが薄れてるかも?
上でも書いたように2日間で1箱いかないなんて今までの私ではありえないんですよね。今日もお昼まで吸ったタバコは3本で済んでますしね。多少は効果が出てるのかな?でも、ダイエットと同じリバウンド効果で吸う本数が増えないか心配です(´(・)`)
 

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/23 [Fri] 11:29:34 » E d i t
 昨日の吸ったタバコの本数は15本。吸う本数が減っているようにみえますが、これは帰ってからすぐ寝てしまった為でしょうね。意味のない本数の減少です(´(・)`)でも、仕事中にタバコを吸いに行く回数が減ったかも?いやいや、禁煙はそんなに甘くないはず!油断せず離煙生活を続けていかなくては(; ・`д・´)

 というわけで、離煙4日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

今日は朝起きて出勤するまでいつものように3本吸いました。今後朝起きてからの一服が出来なくなるなんて考えられないのですが…w

大丈夫だよね?(´(・)`)


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/22 [Thu] 10:16:48 » E d i t

 ここは一応信onがメインのブログです。しかし、最近はほとんどログインしてないのでネタが
ほとんど無いのよねぇ(´(・)`) 
 禁煙コンテンツを立ち上げてここが信onメインのブログだということを自分でも忘れそうになるので
信onネタでも投稿しておきます。クセになる動画ですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚








テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

禁煙(離煙)日記3日目 
2009/01/22 [Thu] 09:29:22 » E d i t
 離煙3日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!
まだまだ普段と変わらぬ朝です。起きてから既に4本吸ってるし( ´ー`)y-~~
 さて、2日目の昨日は社用車(禁煙)のせいもあって1日で吸ったタバコの本数は15本
後輩が運転免許を持ってないのでずっと私が運転してました。自分の車を運転する時はいつもタバコを吸ってるのでずっとイライラ(#゚Д゚)しながら運転してました。後輩よ、仮免で3回落ちるとは何事だ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
私が楽になるからはやく免許を取ってくれえええw

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

禁煙(離煙)日記2日目 
2009/01/21 [Wed] 09:41:40 » E d i t
 さて、禁煙(離煙)を始めて1日目が終わりました。昨日はパイプを使ってから吸ったタバコの本数が25本。ま、いつもどおりの本数です(´(・)`)この禁煙(離煙)はタバコにパイプを装着するのですが、すごく面倒ですwパイプを付けて喫煙する方には面倒と感じないかもしれませんけどね~。タバコを吸うときの習慣になれば大丈夫かな…すでにタバコにパイプを付けて吸うという行為に挫折しそうです?
まあ、というわけで・・・

離煙2日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

・・・といっても普段と変わらぬ1日が始まりました。とりあえず朝起きて1本、お風呂から出て1本。
そして出勤して1本吸うという・・・とても禁煙したい人の行動とは思えませんなw


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/20 [Tue] 17:11:51 » E d i t
 ちなみに現在吸ってるタバコはこれ

愛用タバコ

ピース・インフィニティ 8mg/0.7mg 350円/20本

試供品で貰ったら非常に吸いやすくてそのまま吸い続けております。値段が350円というのが
ネックですが・・・('A`)そして1日に吸う本数は20~30本ぐらい。
ゲームしてるときが一番吸ってるかも!信onしてるときは大抵タバコを銜えてると思ってくださいw
 しかし…本当にタバコを止められるのかなぁ…精神的なストレスを感じたときはタバコに逃げてる
のでタバコに変わるものを探さないといけませんな。アメちゃん?電子タバコ?コーヒー?
まあ、一番大事なのは精神的なストレスをタバコや物に逃げない事ですねぇ…('A`)

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/20 [Tue] 15:54:09 » E d i t
 私は20歳の頃から10年近くタバコを吸っているスモーカーです。周りの人達は禁煙とか挑戦してましたが私は我関せずでずっと吸い続けておりました。そんな禁煙とは程遠かった私でしたがある出来事をきっかけに禁煙をしてみようと決断しました。
それは、先日タバコを吸わない友人と食事に行った時に

友人:「最近臭くなったんじゃない?w」 

めておさん:「え?ちゃんと風呂はいってるけど・・・」

友人:「違う違う。タバコの臭いが身体に染み付いてるんだよ」

めておさん:「そんなに臭う?」

友人:「うん、自分では分からないと思うけどかなり・・・」

めておさん:「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

と言われてかなりショックを受けた事がきっかけでした(´(・)`)
これはマズイと思い禁煙をしてみようと色々と考えたけど、タバコ大好き人間の私に出来るかどうか
とても不安になってきました…そこで気になったのがこれ

      離煙パイプ

「離煙パイプ」とは、タバコを簡単にやめることが出来る禁煙用パイプのことです。
「離煙パイプ」の中には、1番から31番まで番号の書いてあるパイプが入っています。このパイプを順番に使うことで、タバコから摂取されるニコチン量を3%づつ減らしていきます。
普通にタバコを吸っているだけで、ニコチンやタールの量が確実にカットされるのです。ニコチン依存が解消されれば、あなたも簡単にタバコをやめることができるのです。


( ´_ゝ`)フーン・・・

タバコを吸いながら禁煙とか無理無理!新手の詐欺商法かな?と思ったけど、ダメで元々で一度試してみようと注文して本日届きました!
禁煙に失敗したらm9(^Д^)プギャーと笑ってください。

それでは離煙1日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2009/01/17 [Sat] 09:31:01 » E d i t
ココロ、見ちゃいました。このはさんのベッドの下に邪魔が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/01/10 [Sat] 08:14:07 » E d i t
飼育当番でいい,,/-―にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/01/02 [Fri] 09:00:15 » E d i t
このはさんって意外にいいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/01/01 [Thu] 23:30:26 » E d i t
 あけましておめでとうございます<(_ _)> 昨年は世界不況で暗い話題ばかりでしたが
今年は少しでも明るい話題が増えると期待しております。
 さて、過疎ってる当ブログにも訪れてくれる方が少しでもいらっしゃるので、今年は頑張って
テンション上げていこうと思います!




ichiro1

数分後・・・

-- 続きを読む --

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

