めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
心機一転 
2007/08/10 [Fri] 14:34:36 » E d i t
 以前のブログが使いづらくなってしまったのでこれからはFC2ブログでお世話になることにしました。これで引越しは2回目になりますね。早いもので最初の信長の野望オンラインブログを創めてもう3年以上過ぎています。最初の頃は皆さんに面白い記事を見てもらいたくて定期的に更新したりネタを仕入れたりと大変でしたが、今では放置する事が多くて(´(・)`)クマッタ状態にw私は昔から長続きしない性格なので仕方ないのでしょうね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 というわけで新天地でのブログでもよろしくお願いいたします<(_ _)>
こいつ誰だ?と思われる方もいると思うので以前のブログのリンクを貼っておきます。

最初のブログ

2代目ブログ

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ


コメント
この記事へのコメント
(´(・)`)クマッタモンダ
まぁ、なんです・・・頑張ってくださいですほ|´(・)`)ノシ
2007/08/26 Sun 13:53:14
URL | ヘタレな人 #-[ 編集 ]
ヘタレさん
同じ(´(・)`)クマッタモンダ同士頑張りましょう!
2007/08/27 Mon 10:31:09
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/1-f95ef256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
