めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
軍学さん 
2007/04/10 [Tue] 04:59:56 » E d i t
 こんにちわ くつきです
















まあ、ウソなんですがね(´(・)`)

さて、2月28日のアップデートにより可愛い軍学が大幅にパワーアップしました。
「神算鬼謀」と「衣重の策」の追加により軍盾、軍サポの地位が徐々に確立され
てきたと思います。
アップデート前の軍学で盾が通用したのは、既存ダンジョンやTDぐらいで、
新ダンジョンのボス戦でメイン盾なんかしたら瞬殺されてました・・・
しかし、「神算鬼謀」の仕様変更で味方の付与効果(鎧の極み、神降等)をコピー
出来るようになり息を吹き返した感じです(n‘∀‘)η!!!!!
しかし、問題も多くあります。「防御呪霧」「霧散霧消」「付与消し攻撃」により
付与効果が消えて丸裸になってしまう事。
それに今までの知力サポ装備では生命力、防御力、魅力が足りず「一所懸命」で
敵が釣れない、釣れても盾としてスペック不足という事。
この問題をある程度解決するには装備の新調をするしかないのです。
高性能なハッテン場生産品も楽市楽座で多く流通するようになりましたがまだまだ
値段が高く費用がかかるのが難点です。
しかし、装備の問題をクリアしても盾性能としては 武士道>>>>>軍盾 には変わり
ありませんが 武士道>>>盾鍛冶>>>どう足掻いても超えられない壁>>>軍盾 の時代
よりは遥かにマシになってます。
 扶桑の森での狩りで徒党員を危険な目に遭わせてしまう場面もある我が軍学ですが
どうかお誘いくださいませ<(_ _)> (これが言いたかっただけかよ!w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/106-e4c8eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
