めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/03/12 [Mon] 01:58:54 » E d i t
一番、開発本陣に色々と楽しみな更新が載ってますね(´(・)`)

次回は変更技能について色々妄想していました
不遇党へ参加を呼びかけつつ粛々と空狩り徒党において、よく使われる
一番気になる項目について
書こうと思います
対象となる技能につきましては、大臣と、良い技能が揃った
軍学の気持ちがわかるのは軍学だけって勢いで直滑降で実施する運びとなります
と、このはは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めておさん」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/111-5ba3634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
