めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ゆとりパッチ? 
2007/09/27 [Thu] 11:24:25 » E d i t
さて、開発本陣が久しぶりに更新され数ヶ月ぶりに大型パッチ(通称「ゆとりパッチ」)が導入されるということで巷を賑わせております。
そして私が気になるのがこの2点ですね。

----------------------------------------------------------------------------------

“入魂材”仕様の導入時に、付与石を装備品に取り付けた際、その性能が100パーセント伝達しないようになっていましたが、次回のアップデートにおいてこれを廃止します。
 
生産品への入魂及び付与により、装備品の制限レベルが上昇する仕様は、性能に応じたレベル制限を実現するために導入いたしました。しかし、特に「破天の章」で追加した高レベル向けの装備品において、必要以上のレベル制限を導いているため、これを廃止します。

----------------------------------------------------------------------------------

やっときたか・・・というのが率直な気持ちです。破天の章になり難度の高いダンジョンが追加され、ダンジョン突破にはこれぐらいの装備があったほうがいいんじゃない?という基準も高くなりました。
しかし、飛龍後半、破天生産装備に理想の付与をすると装備制限が一気にLV60付近になってしまい大半の方は装備できないという事態になっておりました。
また、付与石のロスも廃止になることからこれからはロスにビクビクしながら付与石を入れることはなくなりそうですねw
まあ、パッチ直前に涙石2個入れて49になった私は乙ですか。そうですか…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/12-846f8cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
