めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/09/28 [Fri] 13:03:42 » E d i t
開発本陣でアナウンスしていた内容のパッチがテストワールドに導入されたようです。

詳細はこちら

その中でもGJ!なのはこれじゃないでしょうか

・装備品を強化した際にレベル制限が上昇する処理を廃止しました
 これに伴い、既存アイテムのレベル制限も修正されます

開発本陣の内容だけだと既存の武具のレベル制限はどうなるのかが分かりませんでした。
なので、次回のアップデートに向けて装備を新調したくてもこのような不安要素がありなかなか新調に踏み切れない人が多かったと思います。
でも、これで一安心かな?コーエーの事だから最後の最後で何かやらかさないか不安ですが…w


2004年6月30日版 クライアントパッチ内容より抜粋
[ PlayStation 2版 ] Ver1.34から1.35への変更
[ Windows版 ] Ver1.20から1.21への変更
【付与・入魂・鍛錬仕様変更に伴う既存アイテムのデータ変更】
・ 「付与」「入魂」「鍛錬」仕様の変更に伴い、すべてのPCが所有する下記アイテムのデータ変更を行いました
1度でも付与石を取り付けたことのある装備品アイテムに関しては、鍛錬度が最大となっています
これにより新仕様適用後の付与石の取付、および入魂・鍛錬ができなくなっていますが、付与効果はそのままの値が維持されています
なお、アイテム「神楽祭の七支刀」は、付与石を取り付けたことがなくても、上記内容の適用対象となっておりますのでご留意ください
また、装備アイテムへの取り付けを行っていない付与石に関しては、付与効果が半分となっています上記でいう「付与」に「重量軽減」は含みません。


あと、怖いのがこれですね…事前にアナウンスしていないのでこんな事にはならないと思いますが…それでもやらかしてしまうのがコーエーなんですよね(´(・)`)クマッタモンダ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/13-a14aa5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
