めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
楽市楽座は神仕様 
2006/12/27 [Wed] 05:41:29 » E d i t
 こんにちわん<(_ _)>このはです。
ハッテン場の章の導入と年末の忙しさで更新が滞ってました。すみません(´(・)`)

 さて、ハッテン場の章から1週間が過ぎ『楽市楽座』が利用出来るようになりました。
なお、サーバーの負荷の関係で利用出来る人数に限りがあり最初の『楽市楽座』なので
入札者も多いと思ってたので奮発して1000貫で入札してみました。
そしてメンテ明けると…


落札額2位!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエ



知人に聞くと1貫でも落札出来たみたいですね…orz
次からはもっと低い金額で落札します(´・ω・`)


 いろいろあったけど『このは薬局小田原店』開店!

主な商品のラインアップ

熊王丹 六王丹 技応丹 知王丹 神仙丹

治身丹 万均丹

火王丹 水王丹 風王丹 土王丹

削命丹 削魂丹 緩慢丹

英明丹 迅速丹

透漆

立て看板 両替台 両替の段 両替の柵

皆様のおかげでほぼ完売することが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>


 しかし、楽市楽座は神仕様ですね。検索機能が充実しており非常に使いやすいです。
材料系も充実しておりついつい無駄遣いとかしてしまいます!w
  楽市楽座の仕様上、同一人物での続けての出店が出来ないので今週は別キャラで
入札してまた出店したいと思います。

今週もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/130-9fa3f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
