めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/12/18 [Mon] 07:34:42 » E d i t
 こんにちわん<(_ _)>このはです。
12/13にハッテン場の章がスタートしました。立物の扱いや、その他多少の不具合は
あったようですがそれ以外ではほとんど問題もなくプレイできてますね。
飛龍の章の時とは散々だっただけだけにハッテン場の章ではコーエーも頑張った
のでしょうねw細かい不満はあるけど、今回は素直にコーエーGJ!ですね。

 さて、ハッテン場の章では新職業である『傾奇者』が新たに作成できます。
傾奇者とは…以下公式より抜粋


傾奇者は、物理攻撃で敵を叩きのめしたり、敵の攻撃を受け止めたり、といった前衛的役割よりは、戦場の属性や地勢を利用して戦闘を味方に優位に進める、といった後衛的な支援役としての色合いが強い職業です。ただし、忍者用の防具を装備できたり、槍や刀が主武器であることからもわかる通り、物理攻撃/防御面でも、ある程度の力は有しています。

傾奇者の戦闘特性には、殺陣(たて)、四象(ししょう)、地勢(ちせい)の3つがあり、これらを自在に操れるようになれば、戦闘はグッと楽になるはずです。また、対人戦でお互いの徒党に傾奇者がいる場合、戦闘の駆け引き、読み合いは、一層熱いものになるでしょう。


だそうです。私は頭がよくないので説明だけではよくわかりませんね!
ということで実際に傾奇者を作っていろいろ試してみようと思いますw

で、作成したキャラが これ です(´(・)`)
楽しい要素が一杯のハッテン場の章。しばらく寝不足の日が続きそうですね…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/132-05c17cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
