めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ハッテン場の章 
2006/11/09 [Thu] 01:40:11 » E d i t
WebMoneyによるセガキャッシュご購入に関するお知らせ
この不具合でPSU課金用に買ったWebMoneyが使えないこのはです、こんにちわん<(_ _)>

SEGAチネ!

SEGAから嫌がらせを受けたので、このWebMoneyは信onで使うことにしましょう!

 さて、破天の章(以下 ハッテン場の章)の情報が続々と出てますね。
来週のメンテでテストサーバーに一部導入だそうで非常に楽しみです(´(・)`)

テストワールドについて

 そして、開発本陣も更新されており『ハッテン場の章』に向けて動いています。

開発本陣2006年11月08日 版

中でも一番嬉しかったのが『潜在能力の追加に伴う措置』ですね!

「ハッテン場の章」で潜在能力の新規項目が追加されますが、取得済みの既存の潜在能力との取捨選択を可能とするために、「ハッテン場の章」リリースと同時に、全ての既存キャラクターの割り振り済みのポイントを、一度割り振っていない状態に戻させていただきます。既存の職業の生産体系を一部見直し、それに対応して生産に関する潜在能力体系の調整を行ったことがその主な理由です。

やったー!これで潜在のリセットが出来るうううううう;x;
星野山へほとんど行ってない私にとってこれは嬉しいですね。
脚力や山登り素養等わけのわからない潜在に振ってしまったキャラがいるので
早く振りなおしたいですw

 ハッテン場の章が非常に楽しみですね…(▽w▼)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/148-5fc7fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
