めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
破天の章と開発本陣 
2006/09/15 [Fri] 05:30:53 » E d i t
 こんにちわん<(_ _)>このはでございます。
三方ヶ原合戦は残念ながら負けてしまいましたねぇ~。夕方~早朝の時間帯は
なんとか引き分けにまで持っていけたのですが、それ以外の時間帯でどうしても
負けてしまいます。これは、その時間帯の徳川方の稼動率が高いということもあり
どうにもなりませんねw

 さて、ついに拡張パックの「破天の章」が発表されましたね!
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/nob_online2/index.htm
信on信者(コーエーのおカモ様)な私は3アカ分アップグレードしちゃうぜぇぇ!
予定は12月だということですが、全部実装されるのは来年の4月頃でしょう?w
その辺の耐性はついてるので我慢は出来ます!

 そして、開発本陣も更新されており今後の展開が楽しみになってきましたね。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/0609.htm

 今後の信onに期待していいのかな?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/158-3061565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
