めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ゲリラ実装は難しい 
2006/09/08 [Fri] 07:44:52 » E d i t
 こんにちわん<(_ _)>このはです。
三方ヶ原では毎日熱い戦いが繰り広げられております。北条家がこれまで引き分けに
持ち込めたのも、援軍の皆様のおかげでございます。
もし、援軍が無かったと思うと・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 さて、合戦でいまや常識となったゲリラ(救援取り付き)戦法ですが、皆様はどんな
実装で挑まれているのでしょうか?
持ちキャラで起点(一番槍)出来るのはこの3人。このは めてお るんるん
私のゲリラ実装を晒してみましょう!


このは

防御術極意 存命術極意 治療・参 全体治療・参 (治療・四 全体治療・四) 

蘇生・参 活身・参 混沌 医療知識・弐 救護・参 再生・参 

*問題は盾鍛冶さんへのメッキが無いことですかね。
しかし、抗毒付与・壱はどれと入れ替えたらいいのだろう…強いて入れ替えるなら
存命術極意かのぅ?全体解呪・弐忘れてたああw


めてお

防御術極意 存命術極意 みね打ち 一所懸命 守護術極意 全体看破・弐 活殺自在

自制心 不動の陣・弐 車懸の陣 

*状況により沈黙を入れ、盾鍛冶さんへのメッキ対策で兵貴神速(白△)を車懸の陣と
入れ替えですかね。


るんるん

防御術極意 存命術極意 鎧の極み・改 罵倒 罵詈雑言 守護術極意 巧技 難攻不落

警護術極意

*ま、こんなもんでしょうw


 う~ん、るんるん以外は存命術極意外したほうがいいのかな…悩みますね。
どなたかアドバイスがあればよろしくお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/159-004439ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
