めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
糸魚川と宇治合戦 
2006/09/01 [Fri] 02:07:49 » E d i t
 こんにちわん<(_ _)>このはです。
さて、北条家と斎藤家の間で同盟が結ばれましたね。関係各国の調整が
つかない状況での同盟でしたので今後どうなるのでしょうか。
どちらにしろ今週は今の状況を受け止めるしかないですね。

 メンテ明けはこのはで糸魚川援軍とで宇治参戦してきました。

糸魚川編

 松本ゲリラ終了後Nに絡まれ死亡。めとろ師匠に転生をもらい少し防衛する。

宇治編

 こちらの人に武将徒党に誘われました。丁度陣第3陣の開幕で敵左後の
堀内をダイレクトでいくことに。


私だけ割れました…orz


囮の方が即救援で入られたようですが残念ながら旗折れ。
その後敵中中の鈴木 重幸を急襲。徒党の皆様が強かったので危なげなく勝利。
そして再び左後の堀内さんを襲撃!

結果…負けました…

私が孔雀明王法を切らしてしまった事や、密教特化の破界が無かった事が痛かった
ですね…。まだまだ密教僧の動き方の修行が足らないようです。
もっと修行しないといけませんね<(_ _)>しばらく自重しますw

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/164-7da38af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
