めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
黒雷と如法衣と私 
2006/08/29 [Tue] 01:14:45 » E d i t
 こんにちわん<(_ _)>このはです。
育成を中断していた十六夜このはですが、生足陰陽様に誘われ黒雷を撃破したことにより
他のキャラの育成を中断しこのはの育成を開始することにしました。
挑戦すること二十数回、ようやく倒すことが出来ました。倒した時は大人しいアルゴで
比較的楽だったと思います。今までの苦戦は何だったのでしょうね…(´(・)`)
これからは、根クエ専用キャラとすることにします。

 さて、先の合戦で大破した大乗衣の更新をすることにしいろんな服を作ってみました。
その中でも気に入ったのがこれ!



陰陽の飛龍生産でもある如法衣です。ミニスカも良いけどやっぱ大乗衣もいいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/166-53b037c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
