めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/08/10 [Thu] 00:55:11 » E d i t
名前: 十六夜このは 薬師58
所属: 覇王@北条家
身分: 家老 北条 氏康隊
特徴: 粉オフ職人
経歴: 織田家~足利家~今川家~北条家



尾張生まれの高等医術薬師。

今は亡き1st侍の後方支援役として生まれる。
当初は生産オンリー薬師の予定でしたが途中で修得に目覚める。
薬師 (゚?゚)イラネ 時代を経験しており激しく修得が遅れていました。
特化前技能の皆伝がLV45前後という当時ではかなりの遅咲き。
国を転々とし現在は北条家に居ついております。
信onサービス開始1ヶ月後からの付き合いなのでかなり愛着のあるキャラ。
持ちキャラの中で最もクエが進んでるキャラでもあります。
一時期育成のモチベーションが落ちていましたが、装備品を新調したところ
LV制限に引っかかり仕方なく育成を開始(´(・)`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/181-c6d62e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
