めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/05/18 [Thu] 00:28:27 » E d i t
 おはようございます。
開発本陣が更新されたみたいなので覗いてみると…

武家屋敷の拡張

全開放

従来、武家屋敷に入ることができるのは、その所有者と所有者が招待したプレイヤーキャラクターに限られておりましたが、次回のアップデートにおきましてこの制限を撤廃し、どのプレイヤー対しても入場許可を与える設定ができるようにいたします。

これは次項で述べる茶会仕様とあわせまして、より多くのプレイヤーの皆様に武家屋敷に親しんで頂くことを意図したものです。

茶会仕様

次回のアップデートにおきまして、武家屋敷の中に複数のプレイヤーが集まることにより茶会を開くことができる「茶会仕様」を追加いたします。

この茶会には茶器を始めとした道具が必要で、茶会を重ねることにより所有の茶器の評判値を高め、高性能な茶器に育て上げることができるようになります。

この機会にプレイヤーの皆様ご自慢の武家屋敷をコミュニティーを広げる場としてご活用いただければと考えております。

納屋の容量拡張

家具の種類の追加数に比べ、納屋の容量が十分でないため、武家屋敷を楽しんでいただいているプレイヤーの皆様から納屋拡張のご要望を多く頂いております。

そこでこのたび、前項の茶会仕様と同じタイミングで、茶会を楽しんでいただいたプレイヤーの皆様がある一定の条件で納屋の容量を拡張できるようになる仕様を導入いたします。

やれば出来るじゃんコーエー様(´(・)`)
今回は素直にグッジョブ!としておきましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/195-d30a5927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。