めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
LV60到達 
2008/04/09 [Wed] 10:24:19 » E d i t
ついにこの日がやってきました。それは持ちキャラ初のLV60到達!
この栄光?掴んだのは まぐろさん でした。このキャラは知人徒党の火力不足を補うために
陰陽道から始まりましたが、式神を召喚したいという高位召喚へ衝動から特化変更し現在に至ります。
争覇の章でも阿修羅を召喚したいが為に初日から九州三国志をし経験と潜在をガッツリいただきました。
今時LV60ぐらいで騒ぐなと言われそうですが、一つの区切りとして記事にしてみました・:*:・(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜
でもなんでだろう、今時はじめてのLV60到達って聞いても、「めておさんってライトユーザーだったんだなぁ」とはこれっぽっちも思わないのは;;
2008/04/10 Thu 12:59:11
URL | ぽんぽん #6Aros7K.[ 編集 ]
おめでたふ
 初60っていうのが信じられません。実は60になっても消して作り直すを30回くらい繰り返したとか?

 うちも、一人しか60いませんし仲間仲間ー。
2008/04/10 Thu 20:42:03
URL | はぎー #-[ 編集 ]
はいぽ
>ぽんさん
私はライト廃ユーザーだと思ってます。
真のはいぽは想像を絶すると思いますぞw

>はぎーさん
私は飽き性なので目標を定めたLVに達すると
すぐ他のキャラを育ててしまうのです。
なのでどのキャラも中途半端に!!
2008/05/01 Thu 16:32:03
URL | めておさん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/197-fd675caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
