めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/06/05 [Thu] 15:44:30 » E d i t
 メンテ明けにようやく北条家の部隊変更の処理が行われました。情報収集の為に色々な人に
どんな部隊アイテムを貰ったか聞き込みを始めたのですが…部隊に配属してない人多すぎ!(´;ω;`)
争覇の章になり部隊システムを知らない人が非常に多い事が判明しました。
部隊システムとはなんぞや --公式FAQより--

Q.部隊配属とは何ですか?
部隊配属とは、各国にいる武将の部隊に所属することです。
最初、勢力に所属しているPCは部隊に配属されていませんが、身分が「与力」以上の場合、寄合長で所属したい武将を選び、部隊配属申請を行えます。部隊は、発生中またはその後発生した合戦の終了後に決定します。
部隊に配属されることで以下の恩恵を受けられます。
所属するPCの活動によって、武将が合戦へ出陣した際、主君から表彰されることになります。
「部隊アイテム」を入手できます。
「部隊アイテム」はPCの活躍により、上位の「部隊アイテム」が入手できることがあります。
部隊に配属している間であれば、無くしたりしても何度でももらい直せます。

Q.部隊に配属されるにはどうしたらいいですか?
部隊に配属されるためには自国の寄合長に話し掛け、[人事]-[部隊]-[部隊]-[変更希望]を選択します。
その後、自勢力の領有国を選択します。その領有国に属している部隊長を選択すれば、部隊配属申請は完了となります。
合戦で手柄を上げ、合戦があった週の定期メンテナンス後に部隊配属希望者の上位50名以内に入っていれば、寄合長に話し掛けることで部隊配属が行われます。 部隊配属申請は、自勢力の寄合所でいつでもできますが、部隊配属は合戦のあった週の定期メンテナンス後となります。また、滅亡勢力は国がないため部隊配属できません。


というわけですので次回の変更の際はお忘れなく <(_ _)>

とりあえず判明したものを ( ´∀`)つ ミ

上野
疋田 文五郎隊

【剣人の太刀】

------SS予定------

武蔵
太田 資正隊
太田 康資隊
梶原 政景隊

【太田桔梗旗印】

------SS予定------

このは的信on Wiki*

相模武将一覧

上野武将一覧

武蔵武将一覧

駿河武将一覧

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/205-028a28ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。