めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/20 [Tue] 15:54:09 » E d i t
 私は20歳の頃から10年近くタバコを吸っているスモーカーです。周りの人達は禁煙とか挑戦してましたが私は我関せずでずっと吸い続けておりました。そんな禁煙とは程遠かった私でしたがある出来事をきっかけに禁煙をしてみようと決断しました。
それは、先日タバコを吸わない友人と食事に行った時に

友人:「最近臭くなったんじゃない?w」 

めておさん:「え?ちゃんと風呂はいってるけど・・・」

友人:「違う違う。タバコの臭いが身体に染み付いてるんだよ」

めておさん:「そんなに臭う?」

友人:「うん、自分では分からないと思うけどかなり・・・」

めておさん:「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

と言われてかなりショックを受けた事がきっかけでした(´(・)`)
これはマズイと思い禁煙をしてみようと色々と考えたけど、タバコ大好き人間の私に出来るかどうか
とても不安になってきました…そこで気になったのがこれ

      離煙パイプ

「離煙パイプ」とは、タバコを簡単にやめることが出来る禁煙用パイプのことです。
「離煙パイプ」の中には、1番から31番まで番号の書いてあるパイプが入っています。このパイプを順番に使うことで、タバコから摂取されるニコチン量を3%づつ減らしていきます。
普通にタバコを吸っているだけで、ニコチンやタールの量が確実にカットされるのです。ニコチン依存が解消されれば、あなたも簡単にタバコをやめることができるのです。


( ´_ゝ`)フーン・・・

タバコを吸いながら禁煙とか無理無理!新手の詐欺商法かな?と思ったけど、ダメで元々で一度試してみようと注文して本日届きました!
禁煙に失敗したらm9(^Д^)プギャーと笑ってください。

それでは離煙1日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!



テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/270-ad4d149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
