めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/20 [Tue] 17:11:51 » E d i t
 ちなみに現在吸ってるタバコはこれ

愛用タバコ

ピース・インフィニティ 8mg/0.7mg 350円/20本

試供品で貰ったら非常に吸いやすくてそのまま吸い続けております。値段が350円というのが
ネックですが・・・('A`)そして1日に吸う本数は20~30本ぐらい。
ゲームしてるときが一番吸ってるかも!信onしてるときは大抵タバコを銜えてると思ってくださいw
 しかし…本当にタバコを止められるのかなぁ…精神的なストレスを感じたときはタバコに逃げてる
のでタバコに変わるものを探さないといけませんな。アメちゃん?電子タバコ?コーヒー?
まあ、一番大事なのは精神的なストレスをタバコや物に逃げない事ですねぇ…('A`)


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
一月に
10500円か。

貯金でもしてみたら? このたばこ代で。
2009/01/21 Wed 07:17:41
URL | はぎー #-[ 編集 ]
>はぎー丼
もし成功してその金額が余るんだったら貯金ですな。欲しいベースがあるので!
2009/01/21 Wed 09:28:11
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/271-4ccc36ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
