めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
禁煙(離煙)日記2日目 
2009/01/21 [Wed] 09:41:40 » E d i t
 さて、禁煙(離煙)を始めて1日目が終わりました。昨日はパイプを使ってから吸ったタバコの本数が25本。ま、いつもどおりの本数です(´(・)`)この禁煙(離煙)はタバコにパイプを装着するのですが、すごく面倒ですwパイプを付けて喫煙する方には面倒と感じないかもしれませんけどね~。タバコを吸うときの習慣になれば大丈夫かな…すでにタバコにパイプを付けて吸うという行為に挫折しそうです?
まあ、というわけで・・・

離煙2日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

・・・といっても普段と変わらぬ1日が始まりました。とりあえず朝起きて1本、お風呂から出て1本。
そして出勤して1本吸うという・・・とても禁煙したい人の行動とは思えませんなw



テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/272-91907fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
