めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
禁煙(離煙)日記3日目 
2009/01/22 [Thu] 09:29:22 » E d i t
 離煙3日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!
まだまだ普段と変わらぬ朝です。起きてから既に4本吸ってるし( ´ー`)y-~~
 さて、2日目の昨日は社用車(禁煙)のせいもあって1日で吸ったタバコの本数は15本
後輩が運転免許を持ってないのでずっと私が運転してました。自分の車を運転する時はいつもタバコを吸ってるのでずっとイライラ(#゚Д゚)しながら運転してました。後輩よ、仮免で3回落ちるとは何事だ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
私が楽になるからはやく免許を取ってくれえええw


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
落ち着け
仮免3回落ちる人が運転する車に乗りたいと思えないんだがw
2009/01/23 Fri 07:20:52
URL | はぎー #-[ 編集 ]
ひぃぃぃ
>はぎー丼
( ゚д゚)ハッ!
よく考えたら乗りたくないなぁw
極楽にいってしまいそうです(*´Д`)
2009/01/23 Fri 10:31:28
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/273-4de534e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
