めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/23 [Fri] 11:29:34 » E d i t
 昨日の吸ったタバコの本数は15本。吸う本数が減っているようにみえますが、これは帰ってからすぐ寝てしまった為でしょうね。意味のない本数の減少です(´(・)`)でも、仕事中にタバコを吸いに行く回数が減ったかも?いやいや、禁煙はそんなに甘くないはず!油断せず離煙生活を続けていかなくては(; ・`д・´)

 というわけで、離煙4日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

今日は朝起きて出勤するまでいつものように3本吸いました。今後朝起きてからの一服が出来なくなるなんて考えられないのですが…w

大丈夫だよね?(´(・)`)



テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
禁煙か
|´(・)`)ノ ガンバレー

もう、おらは禁煙を諦めた(wムリ
2009/01/24 Sat 06:56:38
URL | ヘタレ召喚 #mQop/nM.[ 編集 ]
>ヘタレ丼
|´(・)`)ノ アリガトー
というかヘタレ丼も喫煙者だったのかあああ
2009/01/24 Sat 10:32:20
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/275-d8ced34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
