めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/27 [Tue] 10:38:48 » E d i t
 昨日吸ったタバコの本数は15本。さすがに仕事中はイライラする事もあるので休日とは違い本数が増えますね。でも、1日1箱以内で終わるのは今まで無かった事です。多少は効果が出てるのかもしれません。

 離煙8日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 今日も寝起きの一服から始まります -y( ´Д`)。oO○ いつもは2~3本吸うのですが最近は1本で終わりますね。効果が出てると思っておきましょう。
 離煙パイプキットにはパイプの他に各種マニュアルが同梱されてます。それによると2週目からは
歩きタバコを止めましょうとあります。まあ、元から私は歩きタバコをしないので何の問題もありませんね。歩きタバコはマナー違反です。とても危ない行為なので喫煙者の私から見ても止めてほしいですね。

 さて、このパイプは順番に使うことで摂取されるニコチン量を3%づつ減らしてるらしいです。ということは

ピース・インフィニティ タール8mg/ニコチン0.7mg なので マニュアルによるとニコチン減少量は

No.1 0.679
No.2 0.658
No.3 0.637
No.4 0.616
No.5 0.595
No.6 0.574
No.7 0.553
No.8 0.532 ←今ココ

ピース・インフィニティ タール8mg/ニコチン0.7mg

から

マイルドセブン・スーパーライト タール6mg/ニコチン0.5mg

になったようなものなのかな?そう考えるとまだまだですね。油断せずにNo.31のパイプまで使い続けていきましょう(´∀`)


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/278-807e40f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
