めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/28 [Wed] 11:46:03 » E d i t
 離煙8日目の昨日吸ったタバコの本数は15本。15本ぐらいから一気に減るかと思ったのですが
世の中そんなに甘くありませんでした(´(・)`)

離煙9日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 いつものように朝起きてからの一服で始まりお昼までに吸ったタバコは2本。この8日間で明らかに
仕事中の喫煙量が減りました。(´-`).。oO(今まで不真面目社員だったのね・・・)
タバコの無い生活なんて考えた事も無かったので色々と不安ですが禁煙に向けて頑張ります(´(・)`)


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/279-f59b9aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
