めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/30 [Fri] 10:15:30 » E d i t
 さて…離煙10日目が終わりました。昨日吸ったタバコの本数は16本。いつもどおりの本数ですね。
このまま減るとは思えない!マニュアルには「無理に本数を減らさなくてもいい」とあるので信じてみましょう。

 離煙11日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 あかん…会社に着いたらむちゃくちゃタバコを吸いたい波が押し寄せてきてます('A`)朝起きてからの一服を我慢したのがまずかったのかな。その反動かわかりませんが今日は吸いたい衝動が酷いですw
朝起きてからの一服を我慢するのは止めよう…。*AM10:00まで吸ったタバコは2本。



テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
中々
頑張ってるなw

密かに応援しつつ、如何に邪魔しようかと画策中。
2009/02/02 Mon 07:21:09
URL | はぎー #-[ 編集 ]
邪魔はやめてw
>はぎー丼
はい、必死に頑張っております(`・ω・´)ゞ
だから邪魔しないでねw
2009/02/02 Mon 09:53:12
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/281-9d75bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
