めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/02/03 [Tue] 14:01:19 » E d i t
 昨日吸ったタバコの本数は18本。もう平日はこれぐらいの本数で安定してきましたね。
もうちょっと我慢すれば10本ぐらいで安定するのかな~。吸わなくてもいい時につい吸ってしまう
事を止めれればいいのだが・・・

 離煙15日目スタート━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

 さて、マニュアルによると離煙第3週目からは

 『食後から30分はタバコを吸わないようにする』

と書いてあります・・・。これはきつい('A`)食後が一番吸いたくなるのにいいいw
今日からは意識して真面目に取り組まなくては・・・


テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
そういうときは
逆転の発想ですよ。

食事をしなければいい!
2009/02/04 Wed 01:06:49
URL | はぎー #-[ 編集 ]
それは無理
>はぎー丼
それは無理な話ですぜw
食べることが一番の楽しみなのに!
2009/02/05 Thu 10:01:19
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/285-de7d5358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
