めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/10/29 [Thu] 14:59:20 » E d i t
 あまりにもForza3の出来が良いということで騙されたつもりで購入してみました。確かに画面も
綺麗だしよく出来てるけど絶賛するほどでもないなと思ってました。



駄菓子菓子!


このゲームの真骨頂は車へのペイントすなわち痛車作りにあったのです!
フレから 「簡単に作成できるから試してみなよー」 と言われたので実際にやってみた結果が
こちら


クマー1

クマー2





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




ゲーム内でのショップに職人さんが作成したバイナル(シール)が売ってるのでそれを購入し
貼り付けるだけで絵心が皆無な私でも数分でここまで出来るのです!
あとはこのクマー痛車にメーカーステッカー等貼り付ければ完成かな。


ちなみにゲーム内での愛車であるスカイラインR32型はこうなってます


芸術品


ステキー(人´∀`).☆.。.:*・゚




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/315-fc8efafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
