めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
一門所領はどうなるか 
2010/03/12 [Fri] 09:57:49 » E d i t
 
 さて・・・真性の章特設サイトが更新され、皆さんが一番気にしていた一門所領の内容が明らかになりました。


信長の野望 Online~真性の章~ 特設サイト



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



これは一門必須な流れなのかな?一門入ってクエや合戦こなして所領を育てないと
新生産の材料やお楽しみアイテムとか入手出来ないのかな?しかも合戦が絡むという
ことは現在の所属国と異なる勢力の一門に入ってると恩恵が受けれなそうですね(´・ω・)
うーん・・・これは各キャラの所属変更と一門変更を再考しないといけないですねぇ。
真性の章の一門縛り?には( ゚Д゚)_σ異議あり!!ですが導入されてしまうものは仕方ない
ですな・・・3月24日以降からこまめに要望を送り続けるとします!
せっかく拠点戦がなかなか面白そうだったのになぁw
きっと拠点戦は外注の企画立案で一門システムはコーエー本体の企画に違いない(キリッ





こういうカラクリ大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚


コメント
この記事へのコメント
一門は・・・
駄目かもしんない(w
てか、駄目だろう(w

(´(・)`)クマッタモンダ
2010/03/13 Sat 12:09:15
URL | |´(・)`) #mQop/nM.[ 編集 ]
そんな気がする
>ヘタレ丼
ガチガチの一門縛りだったらダメでしょうね。
まあ、そうならないように祈るしかないですなw
2010/03/13 Sat 15:07:42
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/328-8f8a8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
