めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/03/24 [Wed] 09:28:08 » E d i t

 本日から新星の章になりサーバーが統一され新たな信onがスタートします。
私がこのゲームを始めたのは2003年6月12日の発売日からでした。
信長の野望シリーズが好きだったということもありサービス開始と同時に飛びつきました。
そして選んだのが覇王伝サーバー。理由は「なんか凄そうだったからw」
この6年間色々あったなぁ・・・そして痛い子だったなとしみじみと思いますw

抜け道を数人で待ち構えてPCを襲ったりとか(当時は抜け道利用者が多かった)敵対国の
お尋ね者になって両替前で大声で騒いで「腰抜けが!」とか挑発したり・・・
でも、当時はこれぐらい当たり前でみんなやってましたよ?
ま、あれですな、若気の至りというやつですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 こんな私ですがはふーん萌え萌えキュンサーバーの皆さんよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
萌ぇっ!!鯖です(w
さよなら、覇王鯖、
こんにちわ、萌黄鯖

・・・後何年だr(ry
(´(・)`)クマッタモンダ
2010/03/27 Sat 12:40:18
URL | |´(・)`) #mQop/nM.[ 編集 ]
もえ~
>ヘタレ丼
さて、後何年続くかですよねw
2010/03/29 Mon 15:22:38
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/329-57d5e0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
