めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/03/29 [Mon] 12:41:29 » E d i t
 さて、新星の章がスタートしました。臨時メンテナンスも無く順調な出だしと思われ
ますが。致命的な不具合があるにも関わらず放置というのが気になります…w
公式アナウンスにもありますが皆さん注意してください(´(・)`)

現在、以下の不具合を確認しております。

・評定依頼「目利き納入」において、1貫未満の生産品が納入品としてカウントされていない(2010/3/26 18:30 追記)

・以下のアイテムを生産する際の、レシピが正しくない
 ・「武器解体具・拾壱」
 ・「武器解体具・拾弐」
 ・「甲冑解体具・拾壱」
 ・「甲冑解体具・拾弐」
 ・「小物解体具・拾壱」
 ・「小物解体具・拾弐」
(以上 2010/3/26 18:00 追記)
・キャラクターの声の高さが、以前と異なって再生される場合がある
・足利家の武家屋敷に移動できない
・腰袋の成長値が正しく表示されていない
・楽市・楽座において、購入/売却品目を保存できない
・左手装備を改修できない
・技能「二者救護」の再生シーンが正しくない
・アカウント共有倉庫「伊勢屋」に、統合前のどちらにも預けていないお金がはいっている
・「伊勢屋」を利用できない場合がある(以上2010/3/25 19:35追記)


・側衆筆頭の立候補ができない(2010/3/24 20:45追記)
 ※立候補は来週から可能になります。

また「ワールド移動サービス」を利用したキャラクターにおいて、以下の不具合を確認しております。

「ワールド移動サービス」を利用した場合、移動先ワールドで、
 ・旧ワールドで自作した生産品に入魂ができない
 ・旧ワールドで自作した生産品を鍛錬できない
 ・旧ワールドで作成した“生産かわら版”の依頼品を、移動先ワールドのNPC「藤岡屋伝助」に渡せない

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



・アカウント共有倉庫「伊勢屋」に、統合前のどちらにも預けていないお金がはいっている



伊勢屋に預けていたお金が消えた人もいれば、伊勢屋に預けてもないのにお金が入ってる人もいます。
本来なら巻き戻しするぐらいの不具合ですよね~。
ま、次のメンテで対処してくれるのでしょうがまた荒れそうですねw


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
コメントいただいたので荒らしにきましたー。

伊勢屋のお金、てっきりご祝儀だと思っていたのに…。

これから同じサーバ民として、色々楽しめたらいいですね。
よろしくお願いします。
2010/03/30 Tue 19:50:35
URL | ななみさん。 #mQop/nM.[ 編集 ]
マキモドシなしという
豪快っぷり(w
そんだったら、貰っておけばよk(ry

でか、まだまだ不具合おおそうよ(w
(´(・)`)クマッタモンダ
2010/04/03 Sat 12:08:36
URL | |´(・)`) #mQop/nM.[ 編集 ]
ご祝儀
>>ななみ様
結局ご祝儀になってしまいましたね。
これは共有倉庫を課金してた人に対してのご祝儀だったのかも!?

>>ヘタレ丼
不具合だらけですのうw
気がつかれないようにこっそりと貫が消えてるかもしれないから注意だ!
2010/04/05 Mon 09:27:17
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
復帰
ポップ間隔は2日に1回くらいです
2010/04/08 Thu 01:06:01
URL | ひふみ #-[ 編集 ]
むむ!おかえりなさい
>>ひふみ様
これはこれはお久しゅうございます
定期的にリストチェックして襲撃にいかないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010/04/09 Fri 10:45:01
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/331-b5d0ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
