めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/10 [Mon] 10:03:00 » E d i t
 傾奇者の特化のひとつである農学様。乱射や幽玄徒党にはかかせない特化であります。
争覇の章での勝ち馬にいち早く乗るべく十六夜家でも農学様の育成を開始しましたヾ(´(・)`)ノ゛
農学様は勇者様ですので大切に育てていきたいとおもいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

争覇の章での特化五技能(予定)
糸立の謡 付与と呪詛を状態Lv2にする地勢を宿らせる
幽曲の調 味方単体の特定妖術の予備動作を省く。対象ランク・特大
月宮の謡 (奥義) 場に消費気合が大幅に減少する地勢を宿らせる
蓬莱の謡 (奥義) 場に生命ダメージが大幅に減少する地勢を宿らせる

コメント
この記事へのコメント
うちのBlogでも書いたけど、
糸立の謡は説明文が間違っているか、技能自体が間違っています。
使用しても付与Lv2の状態にはならないのでw
検証結果は、付与状態の固定でした。
謡が効いてる間は全ての呪詛、付与の更新(極みが無効)、上書き、看破はできません。
(但し、ぶちかまし等使うと消える付与は消えます)
なので使う寸前に詠唱韻とかされてしまったら完全に乙ですのでご注意をw
2008/03/11 Tue 10:23:59
URL | ことり #-[ 編集 ]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんという地雷技能wwww
こんな技能誰が使うかあああ( ゚д゚)、ペッ
でも、使うタイミングによっては良技能なのかな・・・
2008/03/11 Tue 11:59:15
URL | めておさん #Qi8cNrCA[ 編集 ]
糸立
使い方によっては神にも紙にもなれる技能ですなw
良い例は、
こちら、鍛冶極みMAX、詠唱有、全員朧付与
相手、呪詛なり沈黙があって付与が何もない
この状態で入ればかなり神化かも?
まぁ争覇でちゃんと説明文直すか効果直さないとだめですなw
2008/03/11 Tue 12:58:47
URL | ことり #-[ 編集 ]
ヾ(´(・)`)ノ゛
うーん、どうも使いどころが難しそうですのう。
徒党の立て直し時にうまく使えれば化けそうだけど、、。
2008/03/12 Wed 09:53:48
URL | めておさん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/69-61408673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
