めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
武士道ムズカシス 
2007/07/30 [Mon] 02:44:28 » E d i t
 昨日行われた参議院議員選挙、結果は与党が大敗し野党(民主党)の大勝利という
結果になりました。内閣閣僚の様々な不祥事が招いた結果なんでしょうねぇ。
これで参議院は民主党が第一党になり与党中心の国政にも影響は出てくるでしょう。
まあ、色々な場所で「民主党はヤバイ」とか「日本\(^o^)/オワタ」とか言われてますが
私にはようわからん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このまま行くと今後の衆議院選挙で政権交代があるかもしれませんねぇ~。
どの政党が第一党になろうが誰が総理大臣になろうがどうでも良いことなので自分としては
税金の負担が減り収入が増えればそれでいいやw
ま、国民の期待により参議院第一党になった民主党さんはもっとしっかりしないと
ダメですよ!たくさん地雷を抱えているわけですから…フヒヒ

 さて、信onですが昨晩は諸アニキ達のおかげで もずく がなんとかに眩迷の浅瀬(海1)
を突破することができました。(突破させてもったともいう)
今まで別キャラで何回もイカを倒してきましたが、今までとは全く特性が異なる
武士道での挑戦だったのでかなり戸惑いがありました。
その戸惑いや経験不足等で初戦の馬に敗退をし、徒党員に迷惑をかけてしまいました。
敗退してアニキから叱咤を受けて徐々に立ち回りを修正していきましたがまだまだですね。
とても徒党員が安心出来る状態にはなって無いと思うのでもっと修行が必要なようです。
まだまだ課題が山積みな もずく ですが、これからも頑張っていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/76-687ea125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
