めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
能楽作ろうかな 
2007/07/28 [Sat] 02:09:33 » E d i t
 昨晩こちらの方とと会話している時に能楽傾奇の話題が出ました。
現在の傾奇者のシェア率は演舞がダントツでその次に殺陣、その次に能楽でしょうか。
私も以前傾奇者を育てておりましたが、特化前における傾奇者のコンセプトがわからなく
途中で挫折しておりました(´(・)`)
しかし、最近になり「能楽傾奇って面白くない?」と思うようになり自分で動かして
みたくなったので新キャラを作りたいと思うようになりました。
でも、特化前の傾奇者は徒党での場所確保が厳しいため特化を覚えるまで自分自身で
全てやったほうが早いかもしれません。ええ、つまり2アカ~3アカ狩りです!w
なので「修得から断片集め特化修得祭り」をする為には構成をちゃんとしないとダメな
わけです。さて、私のアカ別キャラ配置を見てどこに能楽さんを入れるか考えてみましょう。

1アカ
倉庫LV1
医術LV58
鎧鍛冶LV57

2アカ
神典LV48
軍学LV58
暗殺LV54

3アカ
密教LV51
武士道LV51
陰陽道LV58

う~ん、明らかにキャラ配置ミスですw
鎧鍛冶の席は確定なのですがその次の席が難しいですねぇ…

鎧鍛冶、武士道、能楽見習い
鎧鍛冶、暗殺、能楽見習い
鎧鍛冶、密教、能楽見習い
鎧鍛冶、神典、能楽見習い

う~ん、悩みますね(´(・)`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/77-5dc3dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
