めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/06/12 [Tue] 02:47:29 » E d i t
このははは、
阿曽で神と崇められている芸能事務所です

裁判というのは裁判傍聴が「裁判官」
というかなり変わった人なのが良いです
不正を許さない正義漢「検察官」
が善玉


そして被告人


この二人が悪玉です


そして被告人VS検察官による壮絶なバトルを裁く長老が「裁判官」
というか
興行収入数十億とかの映画より
面白い裁判もありますよ
なによりタダなの著者は裁判傍聴が趣味というかなり変わった本の中で大変面白い作品があったので1冊の本を
紹介したいとおもいます

この本の本を
紹介したいとおもいます
と、めておさんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「めておさん」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/86-e9939463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
