めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/06/04 [Mon] 06:13:27 » E d i t
 ぶにょっ(こんにちはの意)、なまこです<(_ _)>
最近は仕事が忙しくまともにオンする事が出来ない状態が続いて
おります。当然ながらネタも無くブログも放置プレイ状態です(´(・)`)
このまま放置プレイも何なのでしばらくの間は適当に更新していく
ことにします。

 さて、東京六大学野球春季リーグで早稲田大学が優勝しましたね。
ご存知佑ちゃんこと斎藤佑樹投手が加入し大注目を浴びておりました。
各メディアで色々取り上げられて時の人になってます。
もちろんぁゃιぃ世界でも…
どうやら「佑ちゃんアッーーー!!」なボーイズラブ本があるそうですw


「ウホッ!いい内角低め…」


とか


「ところで俺のストレートを見てくれ。こいつをどう思う?」


「すごく……キレがあります……」



とか言ってるんでしょうか(´(・)`)



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/89-516ebfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
