めておさんの(´(・)`)クマッタモンダ日記
信長の野望 Online 萌黄サーバーでの (´(・)`)クマッタモンダ日記
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
仕官への道 
2007/05/11 [Fri] 08:09:03 » E d i t
 ハッテン場の章の導入後から必死にプレイしてきましたが、一つの
目標をクリアした途端にやる気が激減してしまいました。
その後はダラダラと何をするわけでもなくオンオフを繰り返す日々。
当然ながら我がブログもネタが無く放置・極。
そこで初心に帰り新たな冒険を始めることにしました。


ぬるぬるしてぶにょっとした薬師の冒険記スタート!


さて、隠れ里からのスタートになるわけですが、ここでの生活は特筆
すべき事が無かったので割愛。


~仕官への道~


これから生活するにあたっての仕官先なのですが、かなり迷いました。
信onの世界では14カ国の大名家が存在します。そして優勢な国も
あれば劣勢な国もあり、またサーバーによってはその力関係が逆に
なってる事もあります。
そんな感じで仕官先を選んでいたら段々と面倒に…(ノ∀`)
こうなったらあれです、運です!運でいきましょう!
どこかのブログのノリで仕官先選択画面で目をつぶって選ぶことにw
そして選んだ国がこちら…




(・´ω`・ )麿を愚弄するでおじゃるかっ!




相変わらず顔色が悪い当主の今川家に仕官する事になりました。






今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meteosan.blog101.fc2.com/tb.php/95-263c3840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。